カナリア日記

さいたま市南区(武蔵浦和)にある「カナリア音楽教室」のレッスン日記です。

生徒さんの作品

2012年06月08日 | 「レッスン日記」

4月から、「手裏剣のO君」の前が、ちーちゃんになりました。
同じ年長さん同士、直ぐに仲良しになりました。
仲良しになったのは、ちーちゃんだけでなく、ちーちゃんのママもです☆

手裏剣のO君の為に、ちーちゃんのママが
「駒」を作ってきてくれました。
先週してた約束を忘れずに作って来てくれました。

O君は照れながらもちゃんと「ありがとうございます」
と言えました。



こちらです。分けて、裏から見た所です。



凄く回りました。



O君、興奮して回してました。

ちーちゃんのママ、ありがとうございました。
このような「交流」がとても嬉しいです。

ちなみにO君の持ってきた作品はこちらです。



紙袋です。
O君ならでは、中々独創的な作品です(^^♪

O君に負けじと、最近頑張っているのが
この春入会した、同じく年長のしんちゃん。

しんちゃんの作品はこちら



ホワイト・ボードにマグネットで作ってくれたものは
観覧車とメリーゴーランドと、後何だったけな(・・?


出席カードも趣向をこらしてくれてます。



お姉ちゃんと弟の名前を書いてくれたのは4年生のRちゃん。



可愛いスタンプも押してくれました。



1年生のIちゃんはキラキラ



私もキラキラ好きです☆


みんな、ありがとうございました♪



にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へにほんブログ村
ランキングに参加しています。ご協力よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ステップ」プライベート・... | トップ | お母様の素晴らしいアイディア♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。