カナリア日記

さいたま市南区(武蔵浦和)にある「カナリア音楽教室」のレッスン日記です。

もう後に引けません(*^^)v

2011年04月11日 | 「レッスン日記」
ついに・・・ご父兄にお伝えしてしまいました
発表会の全容をです

2月頃には大体のアウトラインは決まってたのですが
自分の中で迷いがありました
でも、もう4月の中旬になろうとしています。
もう取りかからなくては不味いです

ソロ曲は既に楽譜を渡して練習を始めてる子もいます。
連弾も曲は全部決まってるので、後は渡すだけです。

問題は「ショータイム」の部分です
今回は「余興」と言ってもいいかもしれません


この何回かは、かなりオーソドックスな出し物でしたので
(「くるみ割り人形」や「動物の謝肉祭」など・・・)
今回は、ガラット替えました
(一部ですが・・・)


言うまでは、いくらでも変更できますが
言ったしまったら、もうストップ出来ません。
やるっきゃないです


HPの「生徒さんのページ」をご覧になったご父兄は
増田先生、なんでこんなことしようと思ったのかしら?
とお思いになられたかもしれません

でも、いいじゃないですか。
「発表会」です「楽しくやりましょう」


という訳でして・・・
私も頑張って練習しますので
お母様達もお家でお子さんと一緒になって頑張って練習して下さい
よろしくお願いいたします


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「三姉妹」から「若草物語」へ | トップ | 私の尊敬する先生のインタビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。