kana-papa日記

娘に遊ばれるパパの日記

機関銃

2012年10月28日 | 家庭
日曜。
朝、自治会のクリーンデー活動があったため、kanaと参加。


近所をぐるぐるとゴミ拾い。公園の中はタバコの吸い殻が多い。大勢のご近所さんが同じところを回っているのでゴミはほとんどない。


kanaが「パパーっ!」と叫ぶので行ってみると、大物を見つけた様子。恐がるkana。「本物!?」と言うので、「おもちゃだよ」と。本物の機関銃が落ちていたら大変だ。


午前中、kanaはピアノの発表会の練習会のようなものに参加しに行ったので、私は久し振りに自転車に乗ってみる。
もうすぐ雨が降る予報だったため、最初からダッシュ。家のすぐ裏は競輪選手らが練習場所にするほど快適な道。あっという間に足がパンパンになる。すぐに雨が降り出したので15分ほどで帰宅。
赤メルクス号は秘密基地に置いて来たので、今日は白タイム号。


夕方からイオンへkanaの眼鏡のレンズ交換。待ち時間にお買い物。東日本の時に私がkanaのお昼ご飯を食べてしまったバツとして約束されていた修正テープの購入。かわいいのを選ぶはずだったが、気に入ったものがないらしく、普通の修正テープだった。


今夜も早くに出発予定。kanaが寝るよりも早くにバイバイするのはとても寂しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな課題 | トップ | 満月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事