kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

カシミヤ

2016年12月20日 | C.S.P.活動
昔は、カシミヤのコート、スーツ 憧れだったけど
最近は、コートはダウンがはやりなのかな~
着ている方を見る事は少ない
某国のカシミヤ集積地では、本物のカシミヤはそれ程取り扱ってないと聞いた。
あれだけ安ければ、出せるわけがないと堂々と話してるのを放送していたな~
最近はダウン流行り(羽根布団・羽毛布団も一杯深夜通販で売ってるよ)
本当に本物なのかな~

危ないな~

デパートで購入するカシミヤも危ないっていうから。フェザーやダウン区別や比率は正確なのかな~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーバリー | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下水油 (yukikauhito)
2016-12-21 07:24:20
中国産は食品が最も危ない。

コメントを投稿