kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

NHK受信料

2024年03月26日 | 好々爺への道

なぜ、NHKの受信料を 個人が支払うのかな~

国営放送なら、税金で賄えばいい。

そもそも車載機やスマホでの視聴でもNHK受信料を支払う義務が発生する?ようだ。

なぜ、これを税金にしないんだろう。以前はワンセグなどの仕組みがなかった。そんな時代に決定した法律などを盾に裁判するからこんなことになる。疑問に思わないのかな~

裁判所も国会議員も不思議に思わないんだろうか?NHKをぶっ飛ばせなぜこんな党ができたかを考えるべきだ。国民にはいっている産以上疑問に思っている人はいると思う

※連日 大谷・水原賭博事件の報道がされている 【NHKも?】真相は? あんな巨額ならマネーロンダリングって関係ないのかな~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ開花日 | トップ | 大事なこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿