kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

そろそろ 

2024年03月18日 | 好々爺への道

男・女のプロテニス選手の没落?の予言に続き

グランドスラムで優勝した女性プロゴルファーの一発?的を的中した。

最近、結婚宣言のプロ野球選手は女性に興味ない的男性と推察していたが、これは当たってなかったようだ。【まだわからないよ】 やはり妻は 元バスケットプレーヤーの田中さんだった。(当たっていたねでも独自情報ではない)

ナブラチロワ・キング夫人 のことは当てたのにな~ 【いつの話だよ!】

あのゲス芸人夫婦はどうなるのかな~ 最悪時期は乗り越え、時は経過した。そろそろなのだろうか? 【誰のことだよ】 そんな奴の子だと いずれ思春期迄にはその子は親の所業を風聞でも知る。そんな状況を想像できてまだ夫婦であれる、って母親の責任取れるのかな~ いつかその子にばれる【そういえば 昔AV出ていた女性タレントが子は産めないと言っていたな~ 表で売れていても 自殺したタレントもいた】

卓球の福原女史はついに子を手放したようだ。国際結婚の不幸はこんなところにもあるな~いろんな事実を将来、子が知ったらどう思うのかな~ いい生き方したいものだ。

※千葉TVって何売りなんだろう。(TV東京は経済&旅・大食い?日経のおかげで変われた) 観てくれる人はすべて視聴者?戦略なき組織は敗れる。

※中国共産党支配化企業のPCを全高校へ導入して 3年もたず交換する事態が急増しているようだ。ボケな県だよな~ ま~日教組っていうのは共産党なんだろうからこんなことが起こる土壌があったりしてね。【日教組は機種決定に関与してないと思うよ。】個人のデータは大丈夫だったんだろうか。GIGAタブ等公共で利用するPCは国産にすべきなのに不思議でしかない。今後2度と買ってはいけない。

 さらに思う、中国産食品は輸入禁止にすべきだ、理由は 核汚染水の排出量が福島より多いから。衣料品も輸入禁止にすべきだ。理由はPM2.5の発生地製造品だから 厳格に対応することが大事なのだ。政府は日本人の健康を重視して決定しなければならない。ちょっとくらい安いからと選択してはいけない。ここはk中国共産党らしく厳しく互恵をすべきだ。なぜ今日本の国会議員は、中国へも米国へも互恵を主張しないんだろう。政治倫理の議論より大事なのにな~

※堂々と私は検察に起訴されていない。無実なのに何故疑われると発言する政治家を選ぶ選挙民はぼけだな~ 次回落とすべきだ。【当選するよ。そんな選挙民。森田を当選させた千葉県民が言うことではない】 政治家や裁判官等々は 検察に起訴されることが罪ではなくその根本にあるもので存在の意味があるんだと思う。 冠を正さない政治家は退場させるべきだ。【ロシアでは堂々としてるよ】 同罪だよな~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/17 | トップ | 素敵なお母さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿