kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

3/20 三角町

2024年03月20日 | テニス関連

3/20(祭)三角    watanabeさんkagemaruさん nyankoさんakeri さん

OMM・・・風ある時は、低くトス上げてシュル
KFS・・・・・相手がストローク打つときに、前衛は前に詰め、ペアがストローク打つときにちょい下がる
Kan想・・・1.風強かったな~でもDFは少なかった。適応するのが熟練者 2.ジュースサイドでサービスをセンターに打ち込むと、自然とストレートロブリターンが放たれる時が多い。前衛は注意しないといけない。威力のあるサービスがワイドに入った時は、ストレートの可能性は低い。ふらふらかクロス。前衛は、フェイクしてセンターへ 捨てていいコースを早く決めたい【早すぎると抜かれるよ!】リターンで細工される原因は、サーバーにあると思う。細工されたら、サーバーは責任取らないとね。【必死で 前・横 走れよ!】3.久しぶりに2Hフル参加できた。楽しかったな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なお母さん | トップ | SDGs »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿