kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

11/12芝園+萱田2

2017年11月12日 | テニス関連

11/12(日)芝園 9:00-2H 4人募集 満 mihirakazzさん主催iidadeyasuさんyt9014さんp-rism0935さんshu147さん
  萱田 9:00-2H 2面 満 keigo1008さんん178さんfujifyjiさんnakaさん2人
              cep04001001さんtk149371さんaki1966さんkunpoo1777さん
      漸く満席 組み合わせどうしようかな~
IMBSS・・・ベースラインへの深いリターン
KFS・・・
kan想・・・・1、mihirakazzさんに1方お願いできた&申込者十分集まったので無事開催できた。よかったな~ 萱田は順番決めソフトで5:5 の2グループ分け。無事中級↑の方は・・・2、苦しい時や無理して決めに行くのが中級 苦しい時は凌ぎ、決めるべき時にしっかり、何の不安もなく決めきるのが中級↑ 決してファインショットの数ではないのに気付くのは段が上がった後というのは悲しい。3.久しぶりいいkan2でサービスが入った。やはりコート整備をした後は親指根本に影響が出るようだ 4.まぐれでも返されてしまうショットを放つのは悲しい 5.スマッシュカットされてしまうのも悲しそうだ 6.ハーフボレーでドロップ?前衛が取りに行かないで誰が取りに行くのか!!7.バックドライブでセンター抜きは楽しい

*コート整備は午後

人気blogランキングへ 
↑ ↑ ↑ ↑
1日1回 チョコットクリックお願いしますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/11三角町 | トップ | 冬なのに蚊が飛んでる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿