ひあたり良好

今日もいい天気。外へ行こう

家族四人がそろって風邪に罹患した(;´Д`)

2016-12-03 00:01:51 | 日々是精進
管理人です。
先週の土曜日は、娘の保育園の発表会&夜は習い事の発表会というダブルヘッダーが
組まれました^^;
本人だけでなく、サポートする周りの大人たちも、なかなかのタイトなスケジュール。
でもね、頑張って乗り切りましたよ。

乗り切ったぜイエイとはしゃいでいたら、、

体調崩した(;´Д`)

しかも、、、

家族四人とも^^;

いやもう修羅場です。

初めに崩したのが長女。発熱と頭痛、腹痛で病床に。
次の日に私^^; 頭痛、微熱、倦怠感、喉、鼻水、腹痛のオンパレード。
会社一日休んで、へろへの状態で社会復帰。四日経過した今でもおなかの調子が今一つ。

そして第二陣に、長男。39度の発熱、咳、鼻水、腹痛。辛そうでとてもかわいそう。
同時に嫁。看病で疲れたせいか、発熱と咳、倦怠感でダウン。

実家の助けもあって、なんとか今週一週間を乗り切ることができました。

しかし、腹痛を皆、発症しています。
ノロの症状ほど激しくはなかったのですが、なにかの感染症でしょうかね。
こわいこわい。会社でも、流行ってます、風邪・胃腸炎。

そんなドタバタで、子供二人の二発目のインフルエンザワクチン予防接種は、
リスケ。流行期に入って、これは厳しい。。

近いうちに摂取しに行きますが、それまで、罹患しなければいいなあ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿