ひあたり良好

今日もいい天気。外へ行こう

カントクのカレンダーが届いたのだが、あまりの萌え(エロ含む)っぷりに家族会議になりそうヽ(゚∀。)ノ

2016-12-04 00:01:49 | 日々是精進
カントクじゃなかった、管理人です。
先日アマゾンに注文した、2017年のカレンダーが届きました。
早速開封したのですが、、、、

想像以上に萌え(エロ含む)要素が強かったヽ(゚∀。)ノ

いやちょっとやばいです^^;
8月の水着は、想定内なので、OK
6月と7月の雨に濡れて・川で遊んで下着が透けちゃった、もまあなんとなく許せます。

しかし、、、

問題は10月。

どんな絵かというと、、、

下着姿の女子二人が、ベッドに寝転がってソフトクリームを舐めている。。。

こんなシチュエーション、ありえねえ。
家族に説明できねえよヽ(゚∀。)ノ

いやもうまいりました。
10月は封印の月で、9月の絵の状態が二か月間続くことでしょう。
11月のマフラーあみながらパンツ見えちゃった、はまああることでしょう。許せます。

しかし12月はさらに問題です。

ベッドでスカートまくって、こっちきてポーズヽ(゚∀。)ノ

これは無理。家族持ちにとっては犯罪レベル(意味不明)。

ですので、11月も二か月続くことでしょう。

いやあ、ちょっと見くびってました。
来年はもうちょっと真剣に考えます^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿