kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

5月ももう 真ん中・・・早っ!

2024年05月14日 | 日記

中々更新できないkamizoですが 

どうにか元気に生きてます・・・ 

皆さんもGWロス?で 盛り下がっているのでは(五月病とか言うからね~ 

そんな中KUMAMOTOは素晴らしい位のお天気です 

           

雲一つも無いし これぞ五月晴れ (気温も27℃ですって

と言う事で 今日も一仕事終えてからのUPです 

 

5月は休日に何かと用事が多くてちょっと辛いです(笑)

先週は祭日だったので大人しくしてたし 

昨日の休日は 熊本県の理事会でした 

           

来週のお休みは 午前中通院だし 午後からは理容組合の方たちと懇親会です 

その次の休みは 県の定期総会です・・・

これじゃ あっという間に5月も過ぎますよね~ 

今日も月中半だし・・・

そんな慌ただしい?5月ですが 

今、スズメ界では巣立ちラッシュです 

毎日日替わりで子供を連れてきてますよ 

           

           

(イメージ写真です)

ちゃんと口移しでご飯をやって子育てしてます 

(ほのぼのとした光景でココロもほっこり 

2~3日で自分で食べれるようになり 自立していきます 

自然の力って ホント凄いですね~ 

ですが これだけは言っとくよ 

ご飯あげてるのは 私ですからね 

「スズメの恩返し」

ず~~~~~~と 期待してるからねーーー 

(かれこれ4年半・・・今だ何もなし・・・・

 

 

          

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常が戻って来ました(個人... | トップ | 涼しさを通り越すほどの風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿