kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

やりすぎ? 好き嫌いが分かれるね

2023年02月02日 | 日記

 

 今日も朝からのUPです 

 もう2月に突入しましたね (はっや~~~ 

 今月はどんなことが起こるのでしょうね 

 

 前回、穏やかな日が続くとか何とか言ってましたが 

 昨日は朝からメッチャ寒かったです やっぱ 油断はできませんね~~ 

 そんな中 

 今年も蕾が現れました(嬉)

           

           

 そう 去年お祝いに頂いた「胡蝶蘭」です 

 花が咲くのは難しいと聞くので 

 多分、場所が良いのでしょうね 

 (ちなみにkamizoは いっさいお手伝いしてないのですが なにか? 

 あ~早く春が来ないかな~ 

 夏は来なくてもいいけど・・・・・・・・

 

 昨夜は市の部長会議でしたが 2週間後にある理事会の打ち合わせでした 

 なのでサクっと終わり、寄り道もせず帰りました(マジメーーー 

 それよりもお昼にセブンイレブンで買った「奴」が凄かった 

 

           

 「ビーフガーリックライス」税込み¥648 

 ニンニクが丸ごと2個も入っていて 

 ふたを開けたらそこはもう 香ばしいガーリックワールド   

             

 とってもパンチが効いてて美味しかったけど 

 女子はどうなんだろう? 

 どっちにしても好きか嫌いかハッキリ分かれるでしょうね 

 怖いもの見たさ?で皆さん、挑戦されてはいかがですか(笑)

 

 ネタが無いと・・・

 なんとか振り絞る・・・

 チューブ歯磨きの様な・・・

 

 今日この頃です・・・・ 

 

 

           

  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけ 穏やかな日が戻っ... | トップ | もう一度ブームは来るのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿