kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

どんどや

2018年01月13日 | 日記


 今日(土曜日)は朝からのUPは無理でした 

 最近、ず~と 暇だったので 

 朝からUPしていたのですが 

 さすがに週末は”嬉しい悲鳴”で忙しい日となりました 

 久しぶりにお昼抜きの一日となり

 師走の慌ただしさを思い出す様な感じでしたね 

 なので朝からしっかり朝食を取り 

 気合を入れて挑んだのが良かったのか 

 どうにかココロ折れる事無く頑張れました 

 毎年なんですが

 正月三ヶ日で いつもの自分が変わっちゃいますよね 

 キレが無くなると言うか・・・・・・

 そんな方 多いのでは? 

 明日もお昼抜き確定ですが

 今日で”勘”を取り戻したので大丈夫でしょう 

 がんばるぞ~~~~ 


 そんな訳で 

 今月初めて?の仕事後の外食です 

 向かったのは”三笠”(単に遠くに行くのがキツかったから・・・)

 そして いつもの”ミニ鉄火丼&そば(大)セット”





         




         




 そしてツレは ”鍋焼きうどんとにぎり寿司セット”





         





 ため息をつきながら「美味し~ 美味し~」と囁いていました 

 どんだけ「鍋焼きうどんが好きやねん 」 と心の中でツッコんでましたがね 

 明日も外食必至 

 どこ行こうかな~~~ 






 今回の”ネタ”

 近所の小学校で”どんどや”があってました 





         





              






         



 でも 可哀想だったのが 

 地面が雨か雪の影響で”ドロドロ状態”でした・・・






         




 それでも子供達は楽しんでましたよ 

 こんな行事もだんだん無くなっているので 大事にしてほしいですね 

 毎年仕事で参加出来ないのが寂しいですけどね・・・・





 明後日(月曜日)は健康診断ですが 

 結局 な~~んにも注意しませんでした 

 結果は”最悪”かもね・・・



 行くの




        止めようかな・・・・・












 

 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡開き! | トップ | メンズ ケシミン? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿