kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

鏡開き!

2018年01月12日 | 日記



 今日はお店からのUPです 

 昨日の極寒&悪天候がなんだったのか?と思う位

 今日のお天気は良くなりましたね 




           




 マンションの前には雪が積もってましたし

 一時はどうなる事かと思いましたが 

 無事、予約のお客様も来店されましたし 

 めでたし めでたし~ 

 なんて 昨日の事を考えていると 

 今日はお日様もちらほら顔を覗かせ 

 寒いのは仕方ないにしろ、気分が良い一日のスタートとなりました 

 まだまだ寒い日が続きますが

 待ち遠しい”春”を待って 

 おとなしく過ごします~~ 

 (もう何十回と書いてますが 寒いのがホント苦手です・・・)


 そう言えば 

 昨日は”鏡開き”でしたが 

 皆さんは”ぜんざい”とか食べたのですか?

 kamizoは飲兵衛なので 夜に甘いモノを食べません 

 なので 正月にぜんざいを食べた記憶は・・・・・・・

 ・・・・・・・子供の頃?

 昔は好きだったのに お餅も食べなくなったし

 大人になると”趣好”も変わりますね 

 そのうち ”漬物”だけで良くなったりして・・・

 ふつ~に  






       おじいちゃん じゃん!



       こりゃこりゃ~・・・・・・・・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くて何も書けない・・・・... | トップ | どんどや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿