GyaO 光 マンションVDSL100タイプに関するお問い合わせ
ブロードバンドカスタマーセンター
0120-359-882(無料)
受付時間/9:00~21:00
に電話する。
解約申し込み書が郵送されてくる。
※機器の返却用の宅急便着払伝票が同封
つまり返送料は先方負担ということ。
↓
電話申し込日の発送により、2、3日で届く
必要事項記載、押印、返信用封筒で返信する。
★解約書の郵送の消印日が20日までの場合は
当月解約となります。これをすぎると翌月解約
となり1ヶ月分の料金が追加されます。
機器は宅急便着払い用紙で返却
↓
以上でおわり、★解約手数料は一切、かかりません。
★電話はすぐにつながります。でも、解約の受付の番号がわかりにくいです。
1番を選択してください。
★センターの受付女性の案内と説明のすばらしさには本当に感動しました。
usenの★顧客への対応姿勢が現れていました。
★いろいろ説明と注意点のうけたあとに「なにかご不明な点はございますか?」
と・・・なんと顧客応対のうまい会社なんだ・・・
また、しばらくたったら、USENに戻りたいと、、つい相手の担当女性に
言ってしまったほどです。
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解約申し込み書が郵送されてくる。
※機器の返却用の宅急便着払伝票が同封
つまり返送料は先方負担ということ。
↓
電話申し込日の発送により、2、3日で届く
必要事項記載、押印、返信用封筒で返信する。
★解約書の郵送の消印日が20日までの場合は
当月解約となります。これをすぎると翌月解約
となり1ヶ月分の料金が追加されます。
機器は宅急便着払い用紙で返却
↓
以上でおわり、★解約手数料は一切、かかりません。
★電話はすぐにつながります。でも、解約の受付の番号がわかりにくいです。
1番を選択してください。
★センターの受付女性の案内と説明のすばらしさには本当に感動しました。
usenの★顧客への対応姿勢が現れていました。
★いろいろ説明と注意点のうけたあとに「なにかご不明な点はございますか?」
と・・・なんと顧客応対のうまい会社なんだ・・・
また、しばらくたったら、USENに戻りたいと、、つい相手の担当女性に
言ってしまったほどです。
NTTなら電話した日に料金を止めてくれます。
それが普通です。
客の事なんか考えてません。
何日も電話してようやくつながります。
電話に出てくるのは「しばらくお待ちください」の自動案内だけです。
何度か1時間以上つなげっぱなしにしましたが最後の1回だけですね、つながったのは。
解約したいと思ったときにそんな対応されたら、20日なんて簡単に過ぎていくのです。
そして使ってもいない回線のために無駄に費用を払わなければいけません。
フリーダイヤルは有線電話しか対応してないので、携帯電話しかもっていなければ、1時間以上の無駄な通話料は自腹です。
いやー、ほんといいサポートですね!
良くなったのでしょうか?
有線放送が消えかけ、GyaOも消えかけ
是非、怪しい営業努力ではなく、コン
テンツ開発に力をいれてもらいたい
ものです。
カスタマーサービスは全然繋がらない上に,携帯しか持ってない俺は通話料自己負担.「しばらくお待ちください」って10分くらい待たされて結局あきらめた.
後日電話すると,解約日の指定はできないとか言われるし・・・.
しかも解約日は指定できず,書類が会社に届いてから1ヵ月後に解約されるので,自分で1ヶ月+郵送時間を逆算して郵送しなきゃいけない!
なんだこりゃ?
>> と・・・なんと顧客応対のうまい会社なんだ・・・
顧客対応のうまいとかじゃなくて、普通じゃね?
二度と契約しません。