美容室 髪学校1年1組のブログ

安佐南区高取にある美容室 『髪学校1年1組』のブログ。
でも基本、石川の独占系(笑)

今の主な趣味・・・ゴルフの事・・・

2018年11月22日 | 石川の個人的な・・・
こんにちは!

ベトナムは置いといて・・・(^_^;)

今回は、とあるお客様とお話ししてたら、どんだけゴルフ場行っとるん?
みたいな事から、「ブログに書いてみて」と言われたのもあり、
今まで行ったとこ、ツラ~っと書いてみますね。

本当に、興味ない方、スルーして下さい。


まず、始めたきっかけ。。。

野球やってたのもあって、色んな美容室のオーナーさんやメーカーさんに
とにかくすごく誘われてました。

誘われてたけど、キャディーのバイトした事があり、ゴルフの闇の部分を知ってたり、
当時、金もハンパなくかかる。そして家庭も壊れやすい(笑)そんなイメージ。。。

さらに、当時の格好が絶対にイヤだった・・・

とある日、絶対にコイツよりは出来るだろ!と思う、
あるディーラーの担当の子が「明後日、コンペ参加しません?」と
いきなり誘われた。

「僕も初めてなんすよ」というので、「えっ?お前やるん?ってか出来るん?」
そんな感じの子だったから、嫁の許可もらって、
そのまま営業後に中古クラブを買いに(笑)

そしてそのまま打ちっぱなしへ

服装なんてバリ適当。

そんな感じで、始めたんです。

初めて行ったのが、山口県の『岩国カントリー』・・・今は無きですが・・・


という事で、行った事があるとこ、書いていってみますね。
(ショートコースは除く)

<広島県>           
・東広島カントリー
・宮島志和カントリー
・広島西カントリー
・佐伯カントリー
・鷹の巣ゴルフ
・紅葉カントリー
・宮島カンツリー
・広島ゴルフ倶楽部
・チェリーゴルフ吉和
・戸山カントリー
・アイリスカントリー(今は無き)
・太田川ゴルフ
・セントパインズゴルフ(今は無き)
・広島カンツリー八本松
・広島国際ゴルフ
・広島東映カントリー
・竹原カントリー
・本郷カントリー
・広島安佐ゴルフ
・フォレストヒルズゴルフ
・京覧カントリー
・三原カンツリー
・尾道ゴルフ
・尾道カントリー宇根山
・久井カントリー
・安芸カントリー
・郷原カントリー
・瀬戸内ゴルフリゾート
・白竜湖カントリー
・グリーンバーズゴルフ
・富士三次カントリー
・千代田OGMゴルフ
・リージャスクレストグランド
・八千代カントリー

かな?

こうして見ると、ほぼ行ってるけど、行ってないとこも結構・・・
・瀬野川カンツリー
・福山マーメイド
・松永カントリー
・リージャスクレストロイヤル
・芸南カントリー
・呉カントリー
・福山カントリー
・新市クラシック
・福山ゴルフ
・広島カンツリー西条
・庄原カントリー

やっぱ福山辺多い・・・


ついで
<山口県>
・アイランドゴルフ美和
・和木ゴルフ
・岩国センチュリー
・岩国カントリー(今は無き)
・周防カントリー
・柳井カントリー
・泉水原ゴルフ
・宇部72江畑池
・プレジデントカントリー
・アイランドゴルフ宇部
・徳山国際カントリー


<島根県>
・水明カントリー(今は無き)
・浜田ゴルフリンクス
・クラシック島根カントリー


<岡山県>
・JFE瀬戸内海ゴルフ
・東児が丘マリン


<福岡県>
・福岡雷山ゴルフ


<沖縄県>
・サザンリンクスゴルフ
・カヌチャゴルフ
沖縄4回行ってるのに少な!


<北海道>
・ルスツリゾート


<ハワイ>
・コオリナゴルフ


<ベトナム>
・レジェンドヒルゴルフリゾート
・ロンビエンゴルフ


以上だと思われ・・・


歴とともに、スコアも良くなり、少しはオサレにも気を使い。。。

行けるなら、県外のいいとこに行こうかな。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム旅行・・・風景とか編 | トップ | ベトナム旅行・・・食事とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

石川の個人的な・・・」カテゴリの最新記事