美容室 髪学校1年1組のブログ

安佐南区高取にある美容室 『髪学校1年1組』のブログ。
でも基本、石川の独占系(笑)

夏前に・・・

2023年06月14日 | 日々の戯言
こんにちは!

暑いやら寒いやらの毎日ですね~
でも先日の日中は、ジリジリくる中でゴルフしてきました。
夏間近です♪

少し前に3連休を頂きました。
自分をよく知ってる方は、いいパパなので(笑)
「どっか行ったん?」(家族旅行のてぃ)とか言われたりしました・・・

日曜からの3連休なので、子供たちはもちろん学校です。
なので、奥様のご機嫌をとり、それ以外の家庭の事もいつも以上に頑張り
ゴルフ旅行として北海道に行かせて頂きました!・・・ってわけです

ゴルフやりに北海道は2回目。
スノボで3回。
それ以外で5回。

なんだかんだ行ってる、大好きな北海道
沖縄も好きだけど・・・

ゴルフで行く北海道は、そりゃ~他の比にならないくらいハマッてしまいました。

ゴルフ場のレベルが違う・・・違いすぎる・・・

そんなこんなで、ゴルフ大好きなおじさん3人で行ってきましたよ。
そんな画像を、思い出とともに少しだけ


カヌーも体験できます。
おじさんたちなので、顔出しで♪



カートも体験しました。
これ大好き。



エスコンももちろん♪
スタジアムツアーでグラウンドにも降りて。



某ゴルフ場のロビー・・・ヤバすぎでしょ



広島と決定的に違うのが、松や杉の木じゃなくて白樺がメインj。
そして、森の中にドーンって感じのコースです。
あと、鹿じゃなく狐や、きつつき、リスなんかも普通に遭遇します。


そんな感じで行ってきましたが、きっとまた行くと思います。
ってか行きたいんです!!

ちなみに、ゴルフ場の数第一位は北海道です。
その中でも、名門のコースも多数。
少々お値段はしますが、その分の価値はプライスレス!

また、お店で3連休とか取らせていただくかもですが
温かい目で見守ってください(笑)

それではこの辺で!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏・・・ですかね・・・と... | トップ | 夏本番! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事