美容室 髪学校1年1組のブログ

安佐南区高取にある美容室 『髪学校1年1組』のブログ。
でも基本、石川の独占系(笑)

ベトナム旅行・・・食事とか

2018年11月28日 | 石川の個人的な・・・
こんにちは!

23日(勤労感謝の日)はお休み頂き、ありがとうございました。
これで年内は、通常通りのお休みとなります。

さて、ベトナム第二弾は食事とかです。
コーヒーがブラジルに次いで、第2位みたいなベトナムですが、
めっちゃ濃い少量のコーヒーに、練乳は入ってて(多分)それを大量の氷で
溶かしながら飲むヤツに、かなりハマりました。ばりうまい

そんなコーヒーや、果物系とか、まったく撮影してませんので、
そんな沢山は画像ないですが、のせていきます。



まず、ベトナムといえばこれですね。フォーーーーー。

後ろにうつってる、堅いパン?みたいなヤツも、汁に付けながら食べるみたいです。





鳥のお顔が見えますか?





これは普通においしかったです。





こんなのや、





こんなの。なんか海の幸は豊富みたいです。





お世話になった、クォンウとドク。顔出しいいよね♪あっ、店員さんも。
ハノイビールは、なんか沖縄のオリオンビールに似てて美味しかった。




はい、以上!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の主な趣味・・・ゴルフの... | トップ | 日本で、行った事がある所・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

石川の個人的な・・・」カテゴリの最新記事