美容室 髪学校1年1組のブログ

安佐南区高取にある美容室 『髪学校1年1組』のブログ。
でも基本、石川の独占系(笑)

新年、あけましておめでとうござます。

2017年01月05日 | 髪学校(オンの部)
みなさん、こんにちは!

明けましておめでとうございます(^_^)
今年もかわらず、よろしくお願いしますm(__)m


今年は天候も良く、あったかくすごせました。

タイヤもまだ変えてないというお正月は、初めてかも・・・


石川家は、近年ないくらい、ゆっくりまったり過ごしました。
なんか、こんなお正月もいいですね


さて、仕事は今日から始めてます。
そして、もうすぐ成人式が控えてます。

それが終わると・・・やっと落ち着く(風邪もひきやすいともいう)感じなので
それまでは、なんとなく気が抜けません。


みなさんも、温度差が結構ある今年の冬なので
お体、体調に気をつけてくださいね。


今年も頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿