★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆我が家のうな吉くん・・顔出し

2012-02-22 17:57:50 | ノンカテゴリ
いつも潜って居ない振りを~

今日は珍しく出ていました。

これは春のお告げかも?






いや~~上部の方をクネクネしてたから~
あれはエアロビでもやって運動してるかな。

人間は猫も杓子もスリム、ダイエットなんて~
やってるけど・・

うな吉くんはどんどん太ってほしいのだ。

ちなみには私はいつも自然体。
(逆に痩せたくないと思ってるよ)

◆我が家のうな吉くん・・顔出しの画像

◆我が家のうな吉くん・・顔出しの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆もう~手に入らないのか | トップ | ◆ちょっと、恥ずかしそう~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事