★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆焼酎ボンボン

2012-02-27 18:08:14 | ノンカテゴリ
土曜日は久しぶりに電車ツアーって
いつも同じだけど・・(;^_^A

毎回、駅まで自転車を乗って
エンヤ~コラサっと・・

しかし、帰りにはパンクしていて
すごくゴツゴツして
走って帰って来ました。



また、
今度、暇な時に直そうと思います。

そして、オミヤも頂き・・

素敵なF社のタータも頂き、
なぜか~白菜の漬物の汁がそっちに染みておりまして

これは運命のイタヅラかと思ったわけで・・(謎)

いやいや、ガタゴトと走って来たので
それが原因かもね。

そして、初めて見た!

焼酎のボンボン(チョコ)

ちなみに麦焼酎と芋焼酎です。


今日の作戦その1

・昨日、テレビで「新堂本兄弟」って番組に
 あのガクトが出ていたと思うけど・・
 こっそり録画しておいた。

 相方はたぶん、知らずに・・
 本日・・100円で見させようと企む私。

 たぶん、くれんけど~~。。

◆焼酎ボンボンの画像

◆焼酎ボンボンの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ちょっと、恥ずかしそう~ | トップ | ◆早くも!入学祝いって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事