なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

血液検査

2012-03-30 13:52:29 | Weblog
ずーっと、延び延びになっていた虹たんの血液検査ようやく今日行って来たけどぉ・・・

来週から保育園始まるし、給食も再来週から開始
最近は乳製品も卵も小麦粉も大豆なども比較的大丈夫そうなんだけど、体調悪いとじんましん出るんだよね~(涙)

でも先生に物質を断定することは難しいよ!!って言われたし、出るならとっくに、すぐ出てるだろうけどねと。

なんで、虹たんはきっと大丈夫なのかなぁ
どんな給食でも食べれると良いのだけどね
結果は1週間後。長いな

ようやくあたしも復活気味。2人の新学期の準備間に合うかなぁ~(;´д`)


虹たん保育園頑張ろうね

コメント    この記事についてブログを書く
« いって~ぇ(T-T) | トップ | 敏腕セールスマンやってみた... »

コメントを投稿