ご機嫌ひなこの日記

目指せ!自由で健やかな老後

急遽帰省

2017年09月18日 | Weblog
実家の母が夜中に救急車で病院へ行ったと聞き、
様子を見るため朝から娘と2人で実家へ。

胃の痛みがひどくて運ばれたものの、
病院で色々と検査している最中に痛みは治まったそう。
はっきりとした原因は不明。

ケロっとした様子で叔母とお喋りをしている姿を見て安心しました。

でも、またこんなことがあったら、と思うと心配。
かかりつけ医の診察があるそうなので、よく相談して調べてもらわなくては。


色々家事をやってあげようと思っていましたが、
母は普通に元気なので、その必要もなく。。。
庭の柿やポポー、いちぢくを収穫。
畑では野菜を収穫。

結局いつも通りの実家を楽しんでしまいました。
トランクに荷物満載で帰宅。


ホッとしたところで、義母の様子がおかしい。
熱が出てしまったそうで頭痛も少々。

もしや午前中から調子悪かった?
私に気を遣わせまいと、いつも通り振る舞っていたのかもしれません。
申し訳ない。
明日はしっかり看病させていただきます。

最新の画像もっと見る