静岡県 静岡市の 神戸(かんべ)です 

静岡市のおじさん税理士「かんべ」です
見たこと、聞いたこと、経験したことなど 
おじさん視線で書いています

紅葉の中を気持ちよく走る・・  (茶臼山高原)

2015年11月12日 | 季節の話題
☆ 赤や黄色の中をドライブ・・  ☆

茶臼山高原
行きはルート151から左折し登山道を行った
登りでヘアピンが続くつづら折りの山道だった
右へ左へ・・何回曲がったか思い出せないくらいくねくねだった
この登りは道路の両脇よりも、時折見えるかなたの山が色とりどりに染まりきれいだった

そして山頂



真っ赤に染まった木がきれいだった

帰り道は
大きく帰り道はこちらという案内板の方角へ
行きの登山道とは反対側へ降りる道だった
こちらは広くカーブも大回りで快適な道だった
そしてこの道の周りが



きれいに紅葉している
その赤や黄色の中を走る
この道は気持ちよかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・おさるさんが綱渡り・・... | トップ | ・・誕生日のプレゼントは・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の話題」カテゴリの最新記事