ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊

市川市の多頭飼い崩壊、猫たちへのご支援ご協力本当にありがとうございました!

ぽーにゃん旅立ち、其の二

2015-09-30 23:29:56 | 日記

ぽーにゃんを連れて、市川→西船橋→葛西→バス

最近ね、力こぶ出るんですよ。背筋とか、すごく強そうです私。
支援物資の段ボールとか担ぐしね。
それにしても600枚入りペットシーツの段ボールは笑えるぐらい重かった。

学生時代スポーツやってたでしょ、とかよく言われます。
すみません、漫研でした。

で、ぽーにゃんぐらい軽い軽い。

この間もお世話になった南葛西の動物病院へ。
先生と奥様、お忙しいところ大変お世話になりました。

ワクチン接種、猫エイズ、猫白血病共に陰性。

そして



千葉のWさま、ぽーにゃんをお預かり頂き、本当に、本当に、ありがとうございました。

今は少し怯えていますが、懐っこい子です。
愛敬のある可愛い子です。

良い里親さんが見つかるまで、どうか、ぽーにゃんをよろしくお願い致します。

さよなら、さよなら、ぽーにゃん。
どうかずっと幸せに。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿