ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊

市川市の多頭飼い崩壊、猫たちへのご支援ご協力本当にありがとうございました!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さよならの向こう側

2017-05-14 21:36:43 | 日記


かくえいです。

崩壊ブログを続けてまいりました。
その間、色々と私事もありましたが、やっと一息つけるかなあ、という感じです。


それでもあちこちで多頭飼い崩壊は止むことはありません。
不幸な犬猫たちが1匹でも多く救われることを祈りつつ、市川市多頭飼い崩壊支援のブログは今日このブログをもちまして最終回としたいと思います。


みなさまには長々と拙ブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。




thanks to

アドバイスを頂けたみなさま。

保護協力は不可能だけれども、とアドバイスだけでも頂けた団体様もありがたかったです。
何処のシェルターもいっぱいいっぱいの事情は、活動中に嫌というほど知りました。

それでも親身になって聞いて下さった団体の方々、ありがとうございました。



thanks to

ゴミ屋敷のお掃除をお手伝いに来て下さったみなさま。

大変な作業をお手伝いに来ていただき、本当にありがとうございました。

着ていた服も廃棄だったでしょう。
たくさんの方達が汚物まみれで猫たちのために頑張って下さいました。

本当に、ありがとうございました。



thanks to

物資やご寄付を寄せていただいたみなさま。

おかげさまで猫たちは飢えず、寒さに震えず、お医者にもかかる事ができ、お渡しもスムーズに進みました。

見ず知らずの猫たちの為に、たくさんのご支援を本当にありがとうございました。



thanks to

情報を拡散し、ブログやツイッターなどで応援して下さったみなさま。

辛いとき、みなさんの応援は私の活力となりました。

最後まで拙い文章を読んで下さって、本当にありがとうございました。


thanks to

譲渡会に応援に来てくれたみなさん。

お手伝いをしてくれたみなさん。

ボランティアの右も左もわからない私の後押しをして下さいました。

ご協力感謝いたします。

本当にありがとうございました。



thanks to

長いこと猫たちをお預かりいただいたお預かり様の方々。

雑種で高齢な子の里親さん探しは、本当に苦労された事と思います。

長い間、本当にありがとうございました。



thanks to

猫たちの里親さんになっていただいたみなさま。

お家の一員として暖かく迎えてくれて本当にありがとうございます。

お手紙やメールやブログ、幸せな様子で嬉しい限りです。

どうかどうか、みんなを末長くよろしくお願いいたします。



thanks to

電話で50件以上相談した中で、実際に動いて下さった団体さまはこの2つだけでした。

アルマ東京ティアハイムさま

ちばわんさま


雑種の高齢な子たちを見捨てず活動して頂き、本当にありがとうございました。


アルマさんには8匹の子をゴミ屋敷より保護して頂きました。

私1人では全部の猫たちを救えませんでした。

本当に、本当にありがとうございました。







そして、Sさん。

たくさん喧嘩をしたし、叱ったりした。

でもひとつだけあなたに感謝するよ。

猫たちを、ゴミ屋敷に置いて逃げなくてありがとう。

私に電話をくれてありがとう。

あなたの猫たちは幸せになったから。

あなたも強くなって。そして幸せになって。





Thank you for your everything















ジャンル:
ウェブログ
コメント (86)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後のお渡しへと | トップ | 里親さま募集中(猫一覧) »
最近の画像もっと見る

86 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (みわキンタ)
2017-05-14 22:42:25
かくえいさん、ありがとうございました。
これからは、おうちの猫ちゃんたちと旦那様とのんびりほっこり過ごして、お身体を労ってバリッと健康になってライブに行ってください。笑

かくえいさんのブログ、本当に大好きです。
有り難うございました。 (多摩猫)
2017-05-14 23:00:54
くるねこさんのとことで知って、東京の反対側から応援していました。

私の知らない趣味のお話、楽しかったです。
ブログでしか知りませんが、その性格、ファンでした。
ご病気になられた時、何でこんな素晴らしい人がこれ以上苦労するのだろう、世の中って不公平って思いました。

お疲れ様でした。
終わりにされるのですね。
くるねこさんのいうところの超絶美人かくえいさんにお会いしたかったな~。
有り難うございました。
お元気で。
お疲れ様でした。 (胡麻猫)
2017-05-14 23:10:44
かくえいさん、お疲れ様でした。
お体、大事にしてくださいね。
お疲れ様でした (あおい)
2017-05-14 23:31:07
かくえいさん
1年8ヶ月の間本当にお疲れ様でした。
貴女の行動力・猫への愛情は尊敬します。

HMやQUEEN好きな所が一緒で勝手に好意をもってblogを拝見しておりました。

これからはご自身のお身体をきちんと治して下さいね。
茶色氏はじめ猫さん達と旦那様と仲良くお過ごし下さい
ありがとう!そして、ありがとう!
泣いてねぇし! (めゑ)
2017-05-14 23:34:18
末っ子気質丸出しで、
ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!!!!
と困らせようかとも思いましたが、

お疲れさまでした。
たくさんの大切なことを、ありがとうございました。








でも、
ほんとヤダ。
Unknown (鳶助)
2017-05-14 23:48:55
身体に気をつけて、旦那様と 日々 過ごせます様!

茶色氏、サビちゃん、黒子氏、もみちゃん、天国のかくえいくんとハナちゃんにも、宜しく ……
お疲れさまでした、ありがとう。 (アネモネ)
2017-05-14 23:58:39
ここが毎日の巡回先で、福岡から遠い空に思いを馳せていました。
私にできたことは祈ることだけでしたけれど、大切なことを教えて頂いたと感じています。
ありがとうございました。
無理をせず体を大切にしてください。人生まだ半分。かくえいさんのこれからの幸せを祈ります。
thanks to (あっこ)
2017-05-15 00:02:42
かくえいさん!!

お疲れさまでした。本当に大きなことを成し遂げられましたね。

多頭飼い崩壊からたくさんの仔たちを救うこと、本当にたいへんで、驚くことばかりでした。
なによりかくえいさんの行動力と持久力!

いつか自分が困っている猫に出会った時に、迷わずに動こうと思いました。
かくえいさんのブログをずっと読んできて、そんな気持ちが育ちました。
「かわいそう、でも、無理」と諦めてしまわないように。

どうしよう・・・って迷わない決心は心強いです。どうできるのかはその時にならないとわからないけれど、なんだか心強いです。
伝わるかどうか自信がないけれど、すごく感謝しています。



(茶色氏のブログでも始めてくれないかな・・・なんて!)
お疲れ様でした (じゅんた)
2017-05-15 00:03:41
かくえいさん、お疲れ様でした。
ゆっくりやすんで、おうちのニャンコ達とまったりな日々をおくってくださいね。

で、私は、次の更新を期待して、時々お邪魔しますです(´ω`)
Unknown (haine)
2017-05-15 00:04:51
最初はくるねこさんブログから飛んできたのですが、猫たちのために奮闘され、さらに大病までされて頑張っていらっしゃる姿に何度涙したことか……。
いままでお疲れ様でした。
そして、猫たちを救ってくださって、このブログを読んでる私と皆さんを元気づけてくださって、本当にありがとうございました。
ゆっくりお休みください。

……と言いたいところですが、正直、かくえいさんの書かれる文章のファンです。
サスケ、茶色氏、サビちゃん(と、花ちゃん…)のファンです。
一度落ち着いてからで良いので、1か月に一度の更新でも構わないので、タイトルを変えて幸せな普通の猫ブログとしてでも再開してくださったら、とっても嬉しいです^^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事