ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊

市川市の多頭飼い崩壊、猫たちへのご支援ご協力本当にありがとうございました!

里親会のお知らせ

2015-10-21 01:07:50 | 日記

おはようございます、かくえいです。

ぽーら

10月25日(日)川崎

RADAC定例里親会に参加します。

ぽーらちゃん初の遠出ですね、頑張ってね。
お近くにお住まいの方、是非ぽーらに会いにいらして下さいませ。





にゃおみ


10月25日(日)
ちばわん市川ねこ親会に参加します。


ちばわん

こちらも遠出です。
にゃおみも頑張れ!
市川からお近くの皆様、是非いらして下さいませ。

ちなみににゃおみぽーらは実は姉妹なんですが、お顔はあんまり似ていませんねぇ。



猫の遺伝、とても不思議ですよね。なんで一匹だけ黒い子が?とか。

同期複妊娠という事もありますけれど。
※複数の精子でも受精するんです。



世界初の猫のクローンCCは、元の猫、レインボーちゃんとは違う毛色でした。
何故なら毛色を決める遺伝子が、x染色体上にあってなんちゃらりん、、、、、orz


興味のある方で、学生時代生物得意だった方はちょっと調べてみて下さいませ。
なかなか面白いですよ。
得意でなかった方もそれなりに利口になった気がします。←私。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿