ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊

市川市の多頭飼い崩壊、猫たちへのご支援ご協力本当にありがとうございました!

雪文コンビ、名古屋へ

2015-10-21 12:49:53 | 日記

こんばんは、かくえいです。

雪舟と文太、週末にと思っていましたが、仕事との兼ね合いから、急遽本日お預けしに行きました。

ファイナルミッションではなくなりましたけど、インポッシブルであることは間違いない!

朝の通勤ラッシュ、無茶混みの電車で

市川駅→東京駅

かーらーのー!

東京駅→名古屋駅


バッチ来ーい!6.5㎏+5.0㎏+2㎏!


※せっちゃん、モゾモゾしてました。
興奮してたんでしょうね。
ここで少し考えてたら良かったorz

そして無事お引き渡し、

預かり親さんに手を上げていただいたのはくるねこ大和さんです。

どうしても、ラス2匹は預かり親さんが決まらなかったので施設へ、とも考えました。
でも、やっぱりちゃんと飼って貰いたい。
ご迷惑かとも思いましたが、有難くお預けする事に致しました。

お申し出、本当に本当にありがとうございました。



名古屋名物ひつまぶし食べてとんぼ返りです。でら(゜Д゜)ウマー


帰りにの新幹線の中、くるさんよりメールが、、、、、。


〝咬まれたナウ(´Д` )〟

かかかかかかかかか咬んだ?
どどどどどどどどど何処を?

右 手。

お商売道具の右手を、怪我させてしまいましたorz

せっちゃん、通勤ラッシュと長距離移動でちょっとパニック起こしてたんでしょう。
もっと気をつけていれば良かった、、、。

くる先生は軽症と笑って言っていましたが、猫の咬み傷は後で腫れるんですよね、、、。本当に申し訳ないです。

くる先生の手が化膿しませんように。

せっちゃんがいい子になりますように。

文太が少しはビビりを克服しますように。

いい里親さんに会えますように。

どうか、よろしくお願いします。

くるさんのとこならおばちゃん安心だ。

たまにはマンガに出てくるといいな。

さよなら、ずーっと元気で。




くるさんよりメール


やはりトイレに隠れるんだな。お前達w





最新の画像もっと見る

コメントを投稿