ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊

市川市の多頭飼い崩壊、猫たちへのご支援ご協力本当にありがとうございました!

ふむべし!

2016-02-19 23:11:51 | 日記


こんばんは、かくえいです。


昨日は寝不足で、黒子氏に代わりを頼んでしまいました。

私、寝るのが勿体無いんですよね。

睡眠に取られる時間がなければ、本もいっぱい読めるし、たまってる録画番組も観れちゃうじゃないですか。


20代の頃は、3日ぐらい寝なくても全然平気だったんですけどね。

夜の濃ゆーいお化粧が、朝になって丁度いい感じに落ちるので、オールで遊んでそのまま会社に行ってたりしてました。

その無茶が40代になってお肌に出ていますorz

若い方は、ちゃんと睡眠を取って、健康的な生活をしましょうね。

無茶が過ぎるとシワシワのタルタルになりますよ!


今日はベッドで寝ようと思ったのに


茶にぃにがベッド取ったんだもん。


むー。



ごめんごめん、はなちゃん専用ベッド、もうすぐ来るからそれまでカンベンね。




旦那の晩酌のおとも

黒子氏のふみふみはしつこい。


肘を締めやや内角をねらいえぐりこむように

ふむべし!


ふむべし!!


ふむべし!!!


なんかに取り憑かれたような無表情で、一心不乱に、とにかく踏んで踏んで踏みまくる。

黒子氏のふみふみは爪出しふみふみなので、たまに旦那の◯◯◯に刺さって悲鳴をあげさせます。

黒子氏、グッジョブ!


旦那の晩酌のおともその2


いまだに酒呑み過ぎると写真見て泣くんだわ。

旦那のことが大好きな子だったからね。

亡くなった時にも、旦那があまりに泣くんで、おかげで私は泣くに泣けなかったわ。

黒子氏にはせいぜい長生きしてもらわんとね。






保護猫のお問い合わせ等、御用の方は
kakuei06070712@yahoo.co.jp
かくえい
迄、ご連絡下さいませ。













最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなちゅゎん (ずぼらや)
2016-02-20 06:32:11
もうちょっとで、はなちゃんのベッドがくるから、そんな悲しい顔しないで!
おばちゃんも悲しくなっちゃう。
黒子氏のふむべし!は爪でちゃってますね、旦那さん、それはイタイ。
腹黒?でも、旦那さんのペットロスを癒してくれる黒子氏の存在は大きいですね。。

今日は、とっぴぃくんの里親会でしたよね!
千葉市のお近くの方がたくさんご来場くださいますように。
そして、たくさんの良縁が結ばれますように、兵庫県から祈ってます☆彡
泣くに泣けんかった (きなこもち)
2016-02-20 08:48:30
かくえいさんは親分肌ですよね。でもご自身が悲しい思いをこらえた分、じわじわと想いがね…。黒子氏ええこ子ですね。
Unknown (鳶助)
2016-02-20 09:10:56
本当、睡眠は大事ですよね! 

最近 介護が終わったんで、夜中 目が覚めるとボーッとしてます。
脳がやられる前に、この癖直さないと!

はなちゃん、本当に可愛いですね。 ドレスとか似合いそう。
黒子氏! ほどほどにグッジョブで!

とっぴいくんたちに早く良縁があるといいですね!

みんなに長生きしてもらいたいです。
みんにゃ、か~わいいにゃ~! (メグミ)
2016-02-20 11:08:25
私も寝なきゃいけないのに、読みたい本がたんまり、なのに昨日またDVD13枚借りてしまった…orzどうすんだ?私…。

寝るの勿体ないって超~分かります!
でも、寝ないとメニエール持ちはアウトなんですが、誘惑に勝てなくて…。

おまえが言うなですが、寝れるときは寝ましょう!!!(て、自分への言葉ですね)
若いときは無理できますが寝不足はどこかに支障が出ちゃいます。

旦那さま、愛情深いですね。うるうるしてしまいます。
いっぱいフミフミしてね。グッジョブはほどほどでw
みんにゃ、健康で元気に長生きしようね!!!
爪、爪!! (>_<) (tomone)
2016-02-20 17:40:53
黒子氏、めっちゃ爪出てる!!母猫におっぱいねだる時の追体験なのかな?うちの末っ子(♂、1歳7ヶ月)は下僕の二の腕でやります(T_T)そりゃ、触り心地は似てるらしいけどさ…。あ、若くても寝なきゃアカンですよ。自分、若かりし頃に寝ないで働いてたら、3回倒れて死にかけました。でも未だに寝るのが勿体無い。貧乏暇ナシです。
Unknown (おかっぱ)
2016-02-20 18:13:56
我が家も去年、一匹見送りまして、
うちのおじさんも、その子の話になると、
いまだに涙ぐみます(笑)。
みんな、これでもかって位長生きして、
最後は「お疲れ様でした」と言ってやりたいなぁ。
はなちゃんのベット、気に入ってくれると
いいですねぇ。
Re:はなちゅゎん (kakuei06070712)
2016-02-21 00:02:12
ずぼらやさま、コメントありがとうございます。

今日の里親会は仕事で行けなかったのですが、かねゆきさんがとても頑張って下さいました。
本当に感謝です。

まだまだ先は長そうですが、覚悟していたのでまた頑張りますです。

黒子氏は私にもちゃんと懐いてますが、お膝に乗ったり、スキンシップとるのはやはり旦那でないとダメなんですよねー。
私の方が一緒にいる時間は長いんですけどね。
なんでだー!
Re:泣くに泣けんかった (kakuei06070712)
2016-02-21 00:10:09
きなこもちさま、コメントありがとうございます。

先に泣かれちゃうとね。

みんなで泣いちゃったら先に進めませんもんね。
他の子だっているし、私ぐらいはしっかりしてないとですよね。
Re:Unknown (kakuei06070712)
2016-02-21 00:23:07
鳶助さま、コメントありがとうございます。

私も一昨年にお義母さんが亡くなりました。
糖尿持ちでしたんで色々やる事が多かったのですが、とても優しい姑でした。

もうそんなに早く起きなくてもいいのについつい起きてしまいますよね。


はなちゃんがドレスwwww

猫の繋がりで、ドンタコス下僕さんという方と親しくさせていただいてるのですが、そこのドンタコスちゃんはミックス猫なのに本当にカワイイ。ドレスが良く似合います。

はなちゃんも可愛いけど、ドンタコスちゃんと比べたら骨太かなw

ちょいダサいぐらいがはなちゃんのいいところかなと思います。

でも1度ぐらいは着せてみたいわー。

多分笑うけどw
Re:みんにゃ、か~わいいにゃ~! (kakuei06070712)
2016-02-21 00:34:04
メグミさま、コメントありがとうございます。

うちの旦那は、冷たくて、計算高く、金と時間にうるさい人なんですが、動物に関してはピュアっピュアです。

うちに子供がいないのも原因なのかもですね。

かくちゃんの最期の時には、朝まで何時間もお手手を握っていました。

私もあの時以来、少し旦那の見方が変わりましたね。

ペットロス症候群は困りもんですけどね。

コメントを投稿