ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊

市川市の多頭飼い崩壊、猫たちへのご支援ご協力本当にありがとうございました!

最後まで

2015-10-10 19:27:25 | 日記


リーキちゃん、リーキちゃん

お耳がペタンなの?

そうよ、おばちゃんが


イヤなのよー。

ゾウさんで歌って下さい。

リキちゃんは、私を見ると、いつもお顔を隠してお耳ペタンするのです。

ぽーにゃんとリキは叔母おいの関係で、よく似ています。
ぽーにゃんなら、ゴロスリしてくれたのになー。

飼い主さんによると、ものすごく甘えん坊、、、、、、、、、。

私の何がいけないの?




リキちゃん、サヨナラです。

埼玉のKさまのお家で武者修行です。

Kさまのブログ
9匹の猫たちの家族さがし

快くお預かりいただけて、本当にありがとうございました。

おばちゃんは、最後まで嫌われてしまいましたが、実はチューが好きな甘えん坊です。
早くKさんのお家に慣れて、本来の甘えん坊振りを発揮してね。

一度ぐらいは、おばちゃんにも

ひにゃ~ん、チューって

して欲しかったな。

リキちゃんはもうちょい度胸つけようね。

サヨナラ、元気でね。ずっとずっと元気でね。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿