見出し画像

かこぶろ。

パティスリーレシャス

その店は西武新宿線・久米川駅から
西武多摩湖線・八坂駅を結ぶようにある八坂商店街の、靴屋さんの角を曲がるとすぐありました。
ケーキの幟が通りに出ていなかったら見過ごしてしまったかも。。
またオシャレさが商店街とは雰囲気もちょっと違っていて。

・「Ptisserie les chasses(パティスリーレシャス)
東村山市栄町3-16-9 ドミール八坂 102

1月中旬よりイラストレーターのキンシオタニさんが
ギフト箱のイラストを担当したと告知されていたので、この日曜日は東村山までドライブ。


飾ってありました。
記念写真撮らせていただきました。
お店の方もフレンドリーで。感謝いたします。 ^^



「お父さんのお土産」がテーマ、と。
イラスト箱の大きさに合わせて中身の異なる3パターン。
友人の誕生日用に、配送もあるというのでお願いしてきました。
(もちろん自宅用も)






色とりどりのショーケースからは、クリーム・プリンとサンドオブールも購入。
プリンは口どけなめらかで甘さ控えめでとても美味!
タルト・タタンも美味しそうでした。






(おまけ)
父親と私の誕生日の日めくりカレンダー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「shoP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事