ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

素敵な頂き物<ミッフィーさん>

2005-11-24 23:44:11 | 素敵な頂き物

ハム友のミッフィーさんから、先日こんなコメントを頂きました。
「パンダーZのガチャガチャ。サンクスにありますよ!」
私がパンダーZを好きな事を覚えていて下さったのです。
残念ながら、近所のサンクスには無かった事をコメントに
残すと、ミッフィーさんは、好きなのがあれば差し上げますよ(*^-^)
と言って下さったのです!!!ずうずうしく、お願いしてしまいました(^▽^;)
その荷物を今日受け取ったのですが、なんと、関西限定の珍しい
お菓子を同梱して下さったとの事!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
ミッフィーさんありがとう~。ではさっそく開封しますね!



左から絵本を読んでるパン・タロン敵のワルニマル軍団のボス スカルパンダー様
パン・タロンパイロットバージョン普通のパン・タロン
どうやら、サンクスのオリジナルと言う訳ではなくてバンダイ
ライセンス商品のようですね!!!ガチャガチャチェックは
何処に行っても、大概するのですがこの商品にはめぐり合って無いなぁ。
私はタロンも好きですが、スカルパンダー様が好きです。
ボスなのにちょっと頼りない憎めないお方です(*^.^*)


どーんと拡大。そして、皆様お待ちかねのお菓子です



関西限定発売のポテチとポンせんべい。ポテチは言うまでもないですが・・・。
ポンせんべい???たしかに、こちらでは見た事の無いお菓子です。
気になったので、さっそく開封してみました!

お醤油味?すんごく軽いんです。

モグモグ。w(゜o゜)w オオー!サックリでかる~い食感。醤油味。
ポンせんべいって言うから、ポン菓子の親戚かと思ったら違うんですね!!!
原材料は小麦粉と塩と油のみだそうです。まんげつぽんって言うそうです。
このオフィシャルサイトうさぎさんが可愛いです
ポンちゃんって言うんですって~。ファンになっちゃいそうです~。
通販もやってますよ~。で、ポテチは週末用に取っておくつもりが・・・。
やっぱり食べてました・・・。半分も・・・
これがまた、鰹だしでいい味なんですよ~。
あ、ポテチを砕いてオムレツの具にすると美味しいですよ。
ポテチが湿気ってた!とか味に飽きた時なんかに、オススメです。
このポテチだと和風で美味しそうだな・・・と思ったので。
ミッフィーさん!ホントに沢山のプレゼントありがとうございました
珍しいので、少しずつ食べますね~。あ、湿気るかなぁ・・・
小麦粉と塩か・・・ハムズ食べるかな。塩分ヤバイかな?
----------------------------------------------------------------------

さっそく新機能のブログライターから投稿してみました。
写真をドラック&ドロップでアップ出来るのが特徴ですかね。
一番上に入ってしまうので、要注意ですが。一度サーバーに
落とさなくていいので、短縮になります。そして、これを使うと
万が一gooサーバーの調子が悪かったり自分の操作ミスで
記事が無くなる失敗が無いと言うのはとてもありがたいですね。
使ってみてもいいかも知れませんよ(*^.^*)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポンせんべい (千草)
2005-11-25 00:11:36
美味しそう♪

沢山パンダーZのキーホルダー揃ったね!!

ご当地物は貰うとほんとに嬉しい。なかなかいけない場所だから貴重ですね☆



ブログの失敗経験私も沢山あるある!!

いい機能ができたんだぁ

でも使いこなせるか心配
返信する
ありがとうございます♪ (ミッフィー)
2005-11-25 05:48:30
ボコさん、おはようございます!

ブログにアップしてくださってありがとうございます

お菓子値段剥がすの忘れてしまってゴメンナサイっ

パンダーZ気に入っていただけて嬉しいです!

このガチャガチャは作りが意外に精巧なので気に入ってます

パンダーZはちゃんと操縦席にタロン?がいるのに感動

かなり気に入ってます

また、何か情報があったらお知らせしますね
返信する
うわぁ~!! (ゆみっぺ)
2005-11-26 08:13:05
可愛いパンダーZ

ちょっと可愛いなぁ~って思ってたけど~

色々と種類があるのねぇ~

ご当地のお菓子も美味しそう~(^¬^)



この辺りじゃ、サンクスもないし~

ご当地お菓子もな~いよぉ~
返信する
Re:ポンせんべい (ボコ@管理人)
2005-11-26 23:35:09
サクサクですよ~。サラダせんべいの様に軽くて

油分が無いので、つい何枚でも・・・

パンダーZは、相変わらず可愛いです♪



失敗しちゃうと、ちょっと凹みますよね・・・。

この機能で、改善される事になればいいのですが・・・。

様子見ですね!
返信する
Re:ありがとうございます♪ (ボコ@管理人)
2005-11-26 23:38:59
こちらこそ、ありがとうございます!

ガチャガチャとお菓子のダブル攻撃で

ホクホクです♪最近のガチャは中々精度が

良いですよね。時々?(゜_。)ってのがあるけど・・・。

タロンはパンダーZに搭乗してると、凛々しい

ですよね!大概パンダーZとタロンはセットですよ~
返信する
Re:うわぁ~!! (ボコ@管理人)
2005-11-26 23:43:30
パンダーZは色んなキャラクターが

いるんですよ~。ヒロインのウサギのラビンナちゃん

が激ラブリーですよ。彼女のグッツは商品化になって

無いんです(ノ_・、)シクシク

ハムさんとかお猿さん。くまさんも居ます♪

何かグッツを仕入れたら、今度紹介しますね~。
返信する