ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

携帯を買いました!&素敵な頂き物part2

2005-07-05 23:39:56 | 素敵な頂き物

先日も書きましたが、携帯が死にそうなので、お金がある内に買ってしまえ!
と言う事でまたもや電気屋(もちろんビックカメラ)に行って来ました。
会社の後輩も同じ時期に買ってるので、2人で一緒に行きました。
ソニーエリクソンのW31SA(オレンジのスライドする奴)も候補だったのですが。
発売当初から気になっていた、デザインケータイのpenckにしました。



ジャーン。シンプルなデザインでツルツルピカピカ~。
あ、部屋の天井が写ってるや・・・。たぶん自分しか判らないであろう
アラゴルンのポスターも・・・。いやん小さくても素敵。



ボタンが大きめなので、押しやすいです(*^▽^*)
そして液晶がとっても綺麗!2年前の機種とは大違いですね!
まだまだ、慣れてません。WINだしね・・・。
そうそう、デザインケータイって言うだけあって、画面のアニメーションや
効果音がまた変ってて個性的です。
ん~。やっぱりカッコいい~O(≧▽≦)O ワーイ♪

ついでに夕食を外食にして、ホクホクで帰宅すると・・・・。
ん?ポストに何か入ってる。・・・。

千草さんからだ!

ええっ。どうしよう!千草さんのバックまだ出来てないのにΣ(; ̄□ ̄A
でも嬉しい!!!何が来たのかなぁ~。(←あつかましい(・・;))
がさがさ。
わっっ。素敵~~~~~。



ヘンプアクセサリーのブレスレットとアンクレット(^^*))((*^^)
以前に千草さんがブログで紹介してたのと同じかなぁ?お揃い?(*/∇\*)キャ
ん~。やっぱりこの色。いい色だわ~。

千草さん、ありがとう~~~!!!

札幌駅前の紀伊国屋に行ったら、1作品分のヘンプコード付きのレシピ本が
あって衝動買いしそうになったのですが、今日は止めとこうと思って買うのを
止めたんですよ。何か感じるものがあったのでしょうか?
うふふ。ん~、夏色ですね。大事に使わせてもらいます(^ー^)ノ
普通のブレスレットだと、ちゃらちゃらと動いちゃって苦手なのですが
これは密着系で良いですね!うんうん。愛用しちゃいますよヽ(=´▽`=)ノ

いつもの通り、素敵な包装&お手紙で、恐縮しちゃいます(*T▽T*)
wanroomのシークレット。今日投函したので、千草さん家にも近々
お届け物があると思いますよ!

バックお待たせしてごめんなさい。週末には作り上げる予定です!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピカピカ携帯だね (千草)
2005-07-06 00:46:31
penckは彼が携帯買うときに迷ってました。

デザイン素敵だよね~☆



ヘンプ、気に入ってくれて嬉しい!!

最近あちこちで、紹介されてとっても嬉しい☆

そうそう、ボコさんとお揃です(*^_^*)

バッグは全然待ってますよ~

体には気を付けてね!!そしてシークレット楽しみにしています☆



最近また、ページが表示されないしコメントもなんだかかけない・・・

またgooの調子が良くないね(-_-;)
返信する
ボコさんも写ってる(*^^*) ()
2005-07-06 07:11:05
手、だけですがf(^_^;

ぴかぴか携帯可愛いですね♪

僕のもだいぶ古くなってきたなぁ・・・

番号変えたくないから、もうちょっと頑張ろっとp(^0^)q



ブレスレットとアンクレットも可愛い♪

お揃いでいいな(*^^*)

今日は着けてお出かけですね♪

僕は今日もポストと睨めっこの予定(爆)
返信する
Re:ピカピカ携帯だね (ボコ@管理人)
2005-07-06 14:38:49
白も可愛いんですけど、やっぱりシルバー!

なぜに?と言う理由が本日わかりました。。。



ヘンプはちょうど旬って感じですよね!

そうそう、教育テレビの「おしゃれ工房」

12日の放送がヘンプなんですよ!そして14日放送の

クロッシュレースのアクセサリーがまた可愛いんです!

忘れずに見なくっちゃ!

無理は出来ない体質なので、大丈夫ですよ!眠気が勝っちゃうので

徹夜は出来ないのです。集中力が無いのに作るとしっちゃか

めっちゃかに成りますから(*^-^)



サーバーが一杯なんでしょうね・・・。千草さんが書き込みしてくれている

時間にもまだ、自分の投稿記事が見れませんでしたよ・・・。

きちんと行ってるのか不安でした・・・(;゜∇゜)
返信する
Re:ボコさんも写ってる(*^^*) (ボコ@管理人)
2005-07-06 14:47:18
ええっ!マジですか!

あ・・・。ホントだ・・・。ふぅ。

手だけで良かった・・・。実はこの時パジャマだったので

(柄がダサダサ)ちょっと焦りました(>▽<;; アセアセ

機種変更って初めてだったので、ドキドキでした~。



お揃い♪お揃い(*ノノ)キャ

でもスカートは私服では着ないんですよね。

アンクレットしても見えないんです・・・。

う・・・。スカート。ひらひら嫌い・・・。

游さんも"わらじ"待ち遠しいですね!
返信する