ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

チョコチョコチョコ~その2(*゜▽゜)ノ

2007-02-13 22:26:02 | 甘味・パン

チョコ第2弾です(o^∇^o)ノ

先週、下見に行っていた
デパートに行って見たのですが
一番欲しかった物は、残念
ながら完売になっていました(T_T)

京都のお店で、陶器製の茶壷に
抹茶チョコと粉末の抹茶が
入った物でした・・・。
可愛かったのになぁ~。

なので、もう1つ気になっていた
可愛いクマさんのお店に
行って見ました。

で、買ったのが・・・



B.B.PREMIER ベアクラシックトリプル 3150円

なんと!なんと!!



3段なんです~。
色んな味があるので、楽しみです~♪



こんなに小さな、クマさんのチョコが
乗っかってるんですよ(*゜▽゜)ノ

このチョコの中身は、柔らかめのガナッシュ。
ガナッシュクリームの味が、色々あるんです♪

紅茶・イチゴ・キャラメル・コーヒー
ラム酒・ブランデー・ラズベリー・カシス
ビター・ミルク

色々入ってるので、チビチビ食べる事にします(^ー^)ノ
さすがに、今日だけで3000円も出しちゃったので
今年のバレンタインチョコは、打ち止めです~。

トータルで6500円也(;´▽`A``
使いすぎですね・・・。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいすぃそう!! (しおりんご)
2007-02-13 22:45:37
昨日に続きチョコ
おいしそうだしかわいいし♪
いいなぁ!!!!

私は専らアルファベットチョコです
旦那はチョコをもらって帰るほどモテないし…
私も自分チョコ買いに行こうかなぁ
返信する
3段! (ミッフィー)
2007-02-14 05:17:40
3段だなんて、重箱みたいで贅沢ですね
色んな味があって、見るのも食べるのも美味しそうですねぇ~
もう、今時のバレンタインは男性向けというよりも女性向けですね(笑)
ウチも旦那はチョコいらない派なので、自分用に何個も買ってしまいましたよ
私も来年はデパートで吟味して色んなチョコを買おうかな
返信する
うひょ~!!! (ゆみっぺ)
2007-02-14 11:42:40
3段で3000円~!!
ボコちゃん!太っ腹~
いやぁ~クマちゃん可愛いね~
チビチビ味わって食べないとね~(^¬^)
ボコちゃんに飛んで行きたいよ~
返信する
Unknown (MAYU)
2007-02-14 15:57:25
凄いよボコさん、チョコの大人買い!
チョコ好きな私には、目に毒でございます。
今日までいっぱい広告に、各社のチョコが宣伝してましたね。
うっとり眺めてました。
↓ブイゼル・・知らなかった~
もう、かなり遅れてる私。追いつけないよお。
マウス、あったら絶対かわいいね。
返信する
Re:おいすぃそう!! (ボコ@管理人)
2007-02-15 00:14:51
今年は奮発しちゃいました♪
1年に一度ですもの、良いですよね・・・(^▽^;)
なんて、正当化して見たり・・・。

アルファベットチョコ!沢山入ってて
良いじゃないですか♪
子供の頃Aから順番に探しませんでした?
揃った試しは無かった様な気はしますが。。。
返信する
Re:3段! (ボコ@管理人)
2007-02-15 00:19:59
私もドキドキしながら、開けました♪
贅沢ですけど、たまには良いですよね(*^▽^*)

最近のバレンタイン市場は、半分は女性向け
でしょうね~。後輩もすんごく綺麗なコーティングの
惑星をイメージしたチョコを買ってました。
あっちも気になったのですけど、私は可愛い方で!

あら、旦那様はチョコお嫌いでしたか~。
ちょっと残念ですけど、その分自分チョコに
使えますよね♪なんて、旦那様には?(;´▽`A``
返信する
Re:うひょ~!!! (ボコ@管理人)
2007-02-15 00:22:51
3000円と聞くと高いですけど、1段
1000円ですから、意外とお手頃ですよん。
最近のチョコは単価がお高くて(;´▽`A``
超有名店で1粒しか入ってないのに1500円。
って奴もありましたよ!恐ろしい~( ̄Д ̄;;

飛んできて下さ~い!コーヒー入れて
待ってますヾ(=^▽^=)ノ
返信する
Re:MAYUさん (ボコ@管理人)
2007-02-15 00:26:29
何時もは、オレンジピール系を
2つくらい買う程度で止めるんですが
今年は奮発してしまいました!
最近のチョコはカラフルで綺麗で
味も色々あって驚きですよ!

いえいえ!普通の大人はポケモン
知りませんよ(;´▽`A``
最近の映画では、2~3種類の新ポケモンが
登場するのがお約束になってます。
ブイゼルは尻尾がスクリューみたいに
グルグル回転するんですよ。
中々愛嬌のある奴なんです(*^▽^*)
返信する