ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

ビンゴ大会景品発送状況

2007-03-21 23:11:08 | ビンゴ(プレ企画)
タイトルを見て、まだ発送してないのか!って・・・。

思われるでしょうねσ(^_^;)アセアセ...。
いや、全くその通りです。
遅くてスミマセン・・・。。。

今日、第1弾の発送が完了しました~。

第1位の anneさん。



第4位の べにこさん。

今回の景品は、お店から直送して
貰いますので、それとは別便で
郵便でオマケを発送しました~(^ー^)ノ

郵便局次第ですが、場合によっては
景品の方が、早く着いちゃうかもしれませんが
あしからず(^▽^;)

第2位の しおりんごさ~ん。

今、遅ればせながら、例のブツを
作成中です~(;´▽`A``
出来上がったら、一緒に送りますので
もう少しお待ちくださいね~!!!
明後日位には、発送出来そうです♪

第3位の Jetstream31さん。

お忙しいのかしら~?
男性なので、ビールにしようか迷ってます~。
ぜひご意見を聞かせて下さ~い。(o*。_。)oペコッ

と言う訳で、ホント、遅くてスミマセン(>▽<;;
参加賞の発送は・・・。
当然まだ先です・・・(;´Д`A ```

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと (べにこ)
2007-03-22 08:12:21
首をなが~くして待ってます♪
返信する
ありがとう♪ (雅子)
2007-03-24 09:15:00
可愛いお葉書とどきました。
お忙しいのに、本当にありがとうございます。
メール全盛のこの時代に、お手紙・お葉書って
なんだか新鮮で嬉しいですね。

インフルエンザはこれからだそうですよ。
忙しい間は気が張っていているので
なんとかふんばれますが、
ホッとしたときに疲れがでてしまいますから、
どうぞお気をつけて…。
返信する
ありがと~~~~ (べにこ)
2007-03-24 21:41:48
今日届きました~
すっごいすっごいうれしくって♪
ゆっくりメールしますね。
お仕事頑張って!
返信する
Re:べにこさん (ボコ@管理人)
2007-03-25 00:56:00
ホント、お待たせしました(>▽<;;
でも思いの他、早く着いてよかったです~。
出来たてなので、美味しく召し上がって
下さいね~(o^∇^o)ノ
返信する
Re:ありがとう♪ (ボコ@管理人)
2007-03-25 00:59:25
いえいえ~。ほんの気持ちだけです。
たまにはメールじゃなく。ってのも
良い物ですね(*^▽^*)

今年は、空気が乾燥してるようですね。
ウガイと手洗いはキッチリした方が
良いですね~。1人暮らしでインフルエンザに
掛かっちゃうと、最悪ですから( ̄Д ̄;;
ご心配ありがとうございます!
お互いに気をつけましょうね(*^-^)
返信する
コメント遅くなりましたが。 (anne)
2007-03-29 10:35:12
いつも北海道のおいしい物ありがとうございます。

もうすでにお腹の中です。(*^0^) =3
とてもおいしくてあっという間に食べちゃった。
確かに危険なお菓子です。
遅くなりましたが、ブログで紹介させていただきました。
返信する
Re:コメント遅くなりましたが。 (ボコ@管理人)
2007-03-30 00:56:44
いえいえ~、ほんの少しですから♪
気が付いたら2個、3個と食べちゃうのが
チーズオムレットです(>▽<;;
ホント危険だぁ~!!!
ご紹介ありがとうございました(*^▽^*)
返信する