ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

クリスマス交換会、抽選発表。

2005-12-15 23:24:12 | ビンゴ(プレ企画)

お待たせしました!って待ってる方は少ないなぁ(^▽^;)
クリスマス交換会の抽選をしましたので、発表します!
師走で、お忙しい中、3名の方がご参加下さいました!
ありがとうございます!

では、さっそく!じゃん!!


ピンボケでスミマセン(・・;)

w(゜o゜)w オオー!くじを引いた順番の組み合わせにするつもり
だったのですが、見事に男性陣と女性陣で解れました!

電気毛布さん
游さん

ミッフィーさん
ボコ

のペアになりました~。宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
後ほど、メールなど差し上げます。

あ、応募に間に合わなかったけど、参加した~い!
と言う方、いらっしゃいましたら、コメントにて申告下さい。
来週の頭ぐらいまででしたら、まだまだ間に合いますよ!

で、私がミッフィーさんに送ることになったプレゼントは。





この箱になります~。初めて蓋付きの作品をつくりました!
前から蓋付きの物を作りたかったのですが、作り方が解らず
ずっと探していましたが、ようやくレシピを発見しました。
プレゼント品なのにぶっつけ本番・・・とはいい度胸ですが
もう1個作る時間はちょっとありませんでした(^^;)
なので完成度としては、ちょっとアレですね(*゜.゜)ゞポリポリ

蓋部分がシンプルなので、もうちょっと改良するかもしれません~。
って、シンプルな方がいいかなぁ・・。思案中です!
蓋は後ろでリボンで止めてあるだけですので、リバーシブルで
お使いになれます!お好みでどうぞ~。

ではでは、ご参加の皆様、詳しいことはメールにて
ご連絡致します!ご参加ありがとうございました(^ー^)ノ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいぃ♪ (ミッフィー)
2005-12-16 15:59:41
私はボコさんと交換ですね

了解ですぅ

手作りはできないので、地域限定品&ハムちゃんウマウマでいきたいと思っています

わぁ~私へのプレゼントすごいぃ~

中の生地がポイントですね!

毎回、ボコさんの手作り品にはビックリさせられますけど、今回も。。。ビックリです



私も、来週には買い物に行ってきます
Re:かわいいぃ♪ (ボコ@管理人)
2005-12-16 23:52:39
は~い!お願いします~(^ー^)ノ

(≧∇≦)キャー♪

限定品に弱い私。嬉しいなぁ~。そして

ハムずにもクリスマスプレゼントがぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

ありがとうございます!!!



ん?この箱。凄くないですよ・・・。内布なんて

ボンドで貼り付けただけですし(;^_^A

秋の手芸フェスタで買った生地が、ようやく役立ちました!

実物は。。。ヘボいかも(*゜.゜)ゞポリポリ

来週発送しますね~!
この場をお借りしてf(^_^; ()
2005-12-18 15:03:42
ふふっ(*^^*)ボコさんのプレゼント素敵~♪



あっ!この場をお借りして・・・

電気毛布さんはじめまして~〃^∇^)o_彡☆

・・・

って、見てくれてるのかな?

どんなプレゼントがいいんだろう?

見えない電気毛布さんをイメージして決めたいと思いますp(^0^)q

クリスマスまで待ってて下さいね~♪
こちらこそ♪ (電気毛布)
2005-12-18 19:56:19
改めまして電気毛布です。



抽選結果は僕の予想通りになりましたね~

游さんはじめまして!

ブログからにじみ出る游さんを勝手にイメージして素敵なプレゼントを贈らせてもらいますね。



今週はなにやら全国的にホワイトクリスマスになりそうな予感ですが、荷物がちゃんと届くのか?という不安もありつつ楽しみにしたいと思います。

Re:この場をお借りしてf(^_^; (ボコ@管理人)
2005-12-18 23:46:13
ちゃんと、見てくれてますよ♪

游さんのあったかいお気持ちが篭ってれば

大丈夫だと思います(*^-^)

師走でお忙しいかと思いますが、宜しくお願いしますね(^ー^)ノ
Re:こちらこそ♪ (ボコ@管理人)
2005-12-18 23:50:07
あら・・・。予想結果と同じでした?

クジを引いて、分かれたのでビックリしましたよ。

游さんの人格。にじみ出てますよね♪

優しくて、可愛い方です。



低気圧が猛威を振るってますね・・・。

天候が落ち着くと良いのですが~。多少の前後は

まあ仕方ないですよね。無事に到着しますように!