係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

肉南ばんそば 京金

2010-07-08 22:40:24 | そば
7月5日 月曜日。
楽しかった?楽しかった??沖縄社員旅行帰りの週初め。結構疲れていますね・・・だるい(´`ゞ

さて、そんなお疲れモードのこの日は、旅行中の暴飲暴食もあり軽めに済ませることに。

毎度の《そば処 京金》です。
毎度と言いながらも、久しぶりの訪問になります。約1ヵ月半ぶりですね。
前回の《京金》はこちら。

軽く済ませようと思いながらも「もり」や「かけ」ではやや物足りず、ちょっと具材のあるお蕎麦を・・・

『肉南ばんそば』(730円)
やや色合いがくすんだ感じになるのは、「肉南ばんそば」としては仕方のないところか(^^ゞ


改めて認識しましたが、関東で「肉」といえば「豚肉」なんですね(^^
この「肉南ばんそば」もしっかり「豚肉」です。でも、めっちゃ美味ぁ~(^^
しっかり豚の旨味が、お出汁に染み出して美味美味っす!

うん、久しぶりの「京金」!満足です(^^

※2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る