係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

焼おにぎりセット 京金

2010-05-17 23:45:15 | そば
5月17日 月曜日。
新しい一週間の始まりですね。ようやく、連休ボケも収まってまいりました(^^
さて、この日のお昼ご飯は久しぶりにこちらで。

《そば処 京金》
約1ヶ月ぶりの訪問になります。

この日のオーダーは、お昼のサービスメニューから選択。
前回は、いなり寿司セットをオーダーしたので、今回はこちらを注文。

『焼おにぎりセット』(750円)
選べる温・冷そばと焼おにぎり2ヶのセットメニューです。


いつもながらの温かいかけそばは、う~ん美味い(^^
焼おにぎりは醤油の焼けた香ばしいさと、心地よい歯応えが美味ぁ~(^^
小ぶりに見えますが、結構しっかり握られていてボリュームも満足ですね!

こちらのお店のおそばの美味さには満足、満足の大満足です(^^ゞ


ちなみにこちらは後輩K君の注文の品。美味そうですね!

※2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る