ギャラリー60日記 ・・・2010年4月開設の市民ギャラリー

■住所:浜松市天竜区上野552-1
■電話:053-926-3415
■行き方:県道9号線お北上、西鹿島駅より約5㎞

しょうがい者の作品展

2015年10月30日 18時48分27秒 | 日記

、しょうがいしゃ作品展を見に行きました。と言っても今日で二回目なんです、前回カメラを忘れたので今日は撮影に行きました。施設の展示場に所狭しとさまざまな作品が展示されています。私は2日ほど前に来た時絵画作品が何点か目にとまりました。作者の名前と作品の題名をメモして帰りましたが帰ってから写真を取りたいと思い今日出かけたわけです。展示場に入るとすぐに作品の前に行って何枚かカメラに収めました。時間があまりなかったのですぐに帰りの支度をして出口に向かいました。受付に何人かの方が見えました。私は明るく挨拶をすると心のこもった返事が返ってきました。そのままハイさよならって言う感じにはならないため言葉を少し返すと全身で優しく対応してくれました。もうなんて言いましょうか優しいんですね皆さん本当にこうした施設の方々はみんなとても優しくて元気なんです。本当にエネルギーが体中に入って来るんですね私はとても穏やかになります。そしてありがとうって心の中で繰り返します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿