カジキタドリーム≪宝塚歌劇団OGと市民による ミュージカル&レビュー≫

8/10,11(たましんRISURU小ホール)ミュージカル出演体験希望者募集中☆詳細はカジキタ公式サイトへ

生きるときめき

2024-02-20 08:35:41 | カジキタメンバー稽古日誌
今週のお稽古は、イベントに向けて皆、悪戦苦闘中です(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

ダンスはテンポが早いけど、ちゃんとできたら快汗⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾
私は快汗までまだまだ道は長そう(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
息切れが激しいし、、、
でも頑張るƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐


そして、発声のお稽古も、普段お腹から声を発することのない私としては、魔法にかけられたようにスッキリするので大好きです。声を出すことって、ほんとにすごいなあと思います⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

歌もダンスも日常の仕事に少々疲れていても、お稽古に参加するとすっかり元気になったりします。
ほんとにわくわくどきどきのお稽古です。

今回はゴージャスな小道具も登場しますよ。
小道具の製作も大変だったりしますが、うまく出来上がると嬉しくて、テンションあがります♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
久しぶりの屋外イベント、とっても楽しみです。

他のクラスの様子もパチリ\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩



小さいキッズも楽しそうに頑張ってます。

今、私はカジキタドリームのモットーである
『大人には生きるときめきを』
すごく感じてます⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾
一緒に(^_^;)汗をかきませんか?
少しでも気になりましたら見学、体験にいらしてみてくださいヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

今回はnishicoでした〜♪⁠┌⁠|⁠∵⁠|⁠┘⁠♪

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌のお稽古 | トップ | シェイクスピアと舞台の魅力 »
最新の画像もっと見る

カジキタメンバー稽古日誌」カテゴリの最新記事