風景印集めと日々の散策写真日記

2012年(平成24年)の5月より風景印や小型印等郵便局の消印集めのため局巡りや郵頼をはじめました。

新宿アイタウン郵便局の風景印

2012-06-12 | 〒風景印-東京都
   

   第一生命ビルを出て今度は北西方面に歩いて新宿駅より遠くなりました。
   以前西新宿はよく歩いたのだけど、今度行く新宿アイタウン方面は初めてでした。
   地図を見てガソリンスタンドを過ぎたら左に曲がるのは分かったのだけど、
   その先どのくらいあるか不安だったけど、すぐに着いてホッとしました。だいぶ暑いのです。
   新宿アイタウンプラザの中に郵便局はありました。


   
   新宿アイタウン郵便局(東京都新宿区)。
   提灯の形をした外枠に新宿アイタウンのビルとコブシの花を描く。1999.7.23使用開始

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第67回国民体育大会の小型印 | トップ | 新宿アイランド郵便局の風景印 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

〒風景印-東京都」カテゴリの最新記事