只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日はゴルフ!

2017-08-19 05:49:20 | インポート

霧の中のゴルフ場!

今日はゴルフ!

朝一番のメール!雨降っているけど?朝の散歩の時は雨は止んでおりました!出掛け時に雨が降り出しました!

40分後にゴルフ場に到着。いつものメンバー(83歳👩・79歳・77歳・76歳👨)平均年齢79歳での今日のプレー!

小雨の中のスタート、降ったり止んだりの前半でした。傘をさしながらのゴルフは初めてです。

後半は雨は上がりました。併せて蒸し暑い中でのプレーでした。

雨のせいにするつもりはありませんが、結果は目標より+7と散々でした!

しかし、失敗をあんなにしながら最低のスコアーは維持出来たのには一安心しました。

更なるスコアアップを図るには2打目のクラブ(ウッドからアイアンに変える)の見直しが必要だと思いました!

◎昨夜はお隣さんでご馳走になりブログの更新を忘れておりました!

     2017-8-18 パットはマアマアでした! 甲斐駒村上小屋 No.1917

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台空襲! | トップ | エルビス・プレスリー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事