大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

カピタンくんの写真

2011-03-23 | ファミリー
今日は、久しぶりに大和の息子カピタンくんの写真をどうぞ!

なにやら・・夢中のようですね

「ただ今、無心でございます・・」 byカピタンくん


一心不乱に破壊しているのは
昨秋の展覧会で、見事1席を獲得した後
ママからカピタンくんにプレゼントしたおもちゃ

カピタン父さんからの説明書きによると

「写真、ママさんに頂いたおもちゃ、1分で昇天です!」

だそうです・・・・・・


あはは! やっぱり、親子ですね~
まぁ、大和も30秒くらいで昇天したおもちゃは数え切れないほどありますから・・・


カピタンくん、写真をありがとう!


おまけ:今日のワン散歩、桜が咲いていました!



破壊魔の大和とカピタンくんに
今日も1回、ぽちっとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲斐犬ゆずちゃん | トップ | 参考犬・大和号を見に来てね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファミリー」カテゴリの最新記事