大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

参考犬・大和号を見に来てね

2011-03-26 | 4歳(9ヶ月~)日記
来週4月3日(日)、甲斐犬愛護会の春展覧会が開催される予定です

大和が家族の一員になってから
春と秋に行われる展覧会には、見学・出陳・応援と目的は変化していきましたが
毎回欠かさず出かけております

さて、今回は大和を出陳することにしました
といっても、審査をする部門はすでに引退宣言
「参考犬」に申し込みをしました
この出陳が、大和にとって本当に最後の記念となるでしょう


すっかり家庭犬となっている大和です

「えっ!! おいら、なんか呼ばれてますかい??」 by大和

はい、来週は大和号のかっこいい姿を見せに行きますよ!

それから、源友会の仲間ワンコ達も頑張るので
応援部長としての任務も、大和くんしっかりとお願いしますよ!

調子に乗る大和です

「あぁ~、はいはい! 皆のもの、精一杯闘ってくれたまえ!」 by大和

大和くん、またまた上から目線で・・・・・失礼致しました


「参考犬」には、源友会から大和のほかに
 大和の息子・大門武号=カピタンくん も
 そして、パパがいつも応援していた 虎丸号 も出陳予定です

 まぁ、チョッとややこしい説明をすれば、
 虎丸号は、大門武号の 母・川崎ノ凛虎号 の 息子・北杜ノ玄一狼号の子供になるので
 大和も大門武も虎丸も、み~~んな一族ってわけね!


さて、最後の記念出陳は大和&ママのコンビで出ようかと思っています
よかったら、大和号の勇姿を見にお出かけ下さいね!


  甲斐犬愛護会 第133回展覧会
  4月3日(日)・山梨県韮崎市釜無川(富士川)河川公園広場
  「参考犬」の披露は、お昼ごろに行われる予定です


今日はお風呂デイだった大和くんに
ぽちっと1回して下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カピタンくんの写真 | トップ | 次男坊の桃太郎くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4歳(9ヶ月~)日記」カテゴリの最新記事