ダイレクト発注で行こう!~解体工事の新しいカタチ~

解体業者に直接依頼すると、元請け業者の仲介費用を節約することができる。建築物と違い、解体は見積もりを押さえるだけ!

ログハウス(約20坪)の解体(整地まで含む);東広島市

2013-04-21 18:11:27 | 日記

東広島市のS様からログハウス(20坪)の解体をしてほしいとのご依頼を賜りました。


東広島市の事例をどうぞ!

●解体工事・・整地は別途費用? ;解体工事、東広島市の例

ログハウスといってもしっかりと組み立てられた家屋だったため、小さな便利屋さんでは太刀打ちができなかったとのこと。東広島市で解体に強い工務店がないか探しておられたご様子。S様は解体だけでなく、整地までお願いすると別途料金が発生すると思われておられました。

私ども解体業者では、家屋を解体して、整地までが業務の範囲となりますので、例外的な状況でない限りご希望に沿わせていただきます。この度は東広島市でのログハウスの解体のご依頼、誠に有難うございました。

==東広島市など、解体工事に関する実例!
鉄筋鉄骨コンクリート造(+残置物・撤去)を解体の事例〔東広島市〕
付帯工事は、無駄な仲介費を省くことが、大切です・・〔東広島市〕
遺品整理にかける予算がなく、簡易に家財道具を処理したい・・〔東広島市〕

==東広島市S様からサンキューボイス
東広島市のSですが、今回はたまたまお知り合いになれてうれしく思っております。アスファルトは別途料金になるけど、可能だと聞いて、とても安心しました!解体作業も段取りがよくて、一気にログハウスは、木片となってしまいました^^納期も早くしていただけて二倍良かったです!(東広島市;S様)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿