ダイレクト発注で行こう!~解体工事の新しいカタチ~

解体業者に直接依頼すると、元請け業者の仲介費用を節約することができる。建築物と違い、解体は見積もりを押さえるだけ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鉄骨3階建て(坪数約85)家屋解体;柳井市

2013-04-22 10:47:28 | 日記

柳井市のU様から鉄骨3階建て(坪数85;柳井市)の家屋解体のご相談をいただきました。


公式ページはこちら

●地中から埋設物が・・ ;解体工事、柳井市の例

解体費の単価があいまいな感じがしたので、解体後に追加請求がないか不安だったとのこと。柳井市のタウンページをみて、お電話下さいました。坪単価は地域と構造物によって、ほぼ決まっています。あとは建物の隣接や道路幅などによって、前後するとお考え下さい。

追加の有無については、地中から埋設物がでてくるケースです。追加の解体費用が発生する場合は、事前にお知らせします。また着工前にもケーススタディー等を交えてご理解いただけるように努めています。この度は柳井市での鉄骨3階建の家屋解体のご依頼、誠にありがとうございました。

==山口県内での解体工事の情報
木造住宅の解体+ブロック塀の取り壊し工事の例〔下関市〕
外構(ブロック塀、カーポート)の取り壊し、内装工事の例〔山口市〕
遺品整理後の家財(布団や箪笥など)には、思い入れがあって・・〔防府市〕

==柳井市U様から、有難うの声!
柳井市のUです。解体費用は安くはないので、どうしても追加請求があった場合は萎縮してしまいます。柳井市の解体業者はどこも親切なところばかりだったので、不安は少なかったです。リスクの説明をしていただけ、悪い結果まで前面に出すほど自信があるのだと更に信頼度が増しました!(柳井市;U様)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木造2階建て住宅(約130坪)... | トップ | 木造住宅(約38坪;美禄市)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。