大分市中央町『ゆずの雫 大分駅前店』

2015年04月30日 06時12分45秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2015年3月26日

Hさんと、電車に乗って大分駅前の「ゆずの雫」っつー居酒屋さんへ。

『Bar Grand Line』のバイトのYチャンの新たなバイト先で、オープンイベントでプレモル10円って事で張り切って行ってきましたw

そんなワケで乾杯。

つきだし。

うん、割と美味い。湯葉がすごく美味かった。















「牛たん焼き」











柔らかくて美味しい。










「串かつ」














柚子味噌&田楽味噌。

これが、予想以上にウマかった。

甘めの味噌たっぷりながら、サクサクな串かつ。

また頼もう。











「鶏肉のコロコロ焼き」










普通に美味い。


つか、料理は正直期待して無かったんですが、割と美味いじゃないか。

もうね。

チェーン居酒屋は「魚◯」あたりで、かなりイメージ悪なっとりますなw









「カニミソグラタン」











カニミソの味が濃厚。

これは、良い酒のアテ。

欲を言えば、もっとバゲットくれw










「牛すじ煮込み」










安定の美味しさ。

トロトロ。









「明太ポテサラ」













明太たっぷりが嬉しいです。













「おでん盛り合わせ」














見た目鮮やかで、量もたっぷり。

オデンスキーなワタクシとしちゃ、これもリピ決定。

ほんまに、ビール目当てで行ったんですが、思ったよりも料理が美味しくて満足っす。

やっぱ、「◯民」はクソや・・・








で、ラストオーダーくらいに、Yチャン到来。























ユニフォーム似合ってますよww
























この撮られ方は、むしろアカンのじゃないでしょうかwww

























結論・また行こう






















    

    

  





ゆずの雫 大分駅前店居酒屋 / 大分駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。