『コストコのラック』

2011年09月26日 05時44分48秒 | オススメ商品
コストコで購入した『ラック』です。

6000円ぐらいやったかな??

無骨な見た目だが、デカクて使いやすそうだったんで購入。

とりあえず、無茶苦茶重かったw

ガツンと鉄製(゜Д゜)



で・・・

こんなデカイのどこに設置するかと言えば実家のキッチン横。

どこをどうしたらこうなるんだって感じでぐちゃぐちゃだったもんで。

昔の人は「モノを大切にする」のかもしらんが、

モノが多いのに整理せずに、使うべきものを使わない状況ってのは、

むしろ「モノを大切にしてねーんだよ(#・益・)」って感じで半ギレな自分w

そんなワケで、頑張って整理。























ひどい状況です。


























音楽を聞いたりしながら二日がかり



























はーい設置。
















もちろん、この後収納もしましたよ。

良いねコレ。

6000円でコレは良い買い物だったかと。

あと、クソ重かったが、設置すると安定感は抜群ですな。

ま、倒れてきたら死ぬけどw























結論・オススメ度S

 























    

    

  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。