大分県佐伯市『佐伯ラーメン 遊楽』

2013年11月27日 06時55分51秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2011年2月18日『佐伯デー』シリーズのスタート。



毎度恒例のお泊りで佐伯を満喫です。

代わり映えもしない毎度のお店訪問ばかりですが、『佐伯ラーメン 遊楽』は初訪問!

オープンしてから日がそないに経って無いですからね。

場所はコチラ






さて、入店。

まー、小奇麗な普通のラーメン屋さん。

メニューはこんな感じ。
















で、俺のオーダーは・・・

























ラーメン 大盛 650円

















さて、味の感想。
【ラーメン 大盛】
うん。見てもわかる通りやや量は少ないね。
大盛りでこれだもんな。
で、味。
あー、キッチリ作られた佐伯ラーメンですな。
麺は柔らかく、にんにく&脂の効いたスープ。
佐伯ラーメンらしい佐伯ラーメンって感じですかね(*´ー`)
新しい感じとしちゃ、後口に残る醤油の酸味。
これが結構ハッキリと感じられます。
「?」と思う人もいるやろーけど、個人的には何かハマりそうな味わいでした♪




【総評】
美味しい佐伯ラーメンでした。
ただ、量は正直自分には足らんかったから、次は「ご飯大盛」もオーダーですな。
そこいらのラーメンよりは塩辛い味付けなんで、ご飯とはきっと合いますヽ(゜∀゜)ノ
まーた行こう♪






























結論・オススメ度A



























    

    

  







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。