大分市中央町『食楽房 ENji』

2013年03月04日 13時09分32秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2013年某日。

たまには、シャレオツなお店にも行くんだよ!って事で『食楽房 ENji』さんへ行って来ましたヽ(゜∀゜)ノ

場所はコチラ




この日まで、3連チャンで飲んだくれてて、ぶっちゃけ、お酒飲みたい気力はかなり沸かなかったんですが・・・

楽しい人と、美味しい料理で、あっという間にグイグイいっちゃったねー(ノ∀`)アチャー

今回は、3000円の飲み放題付きコースやったんで、ビールを飲みまくったヨヽ(゜∀゜)ノ





























そして、お料理!



まずは、つきだし。












・たこわさ
・ブロッコリーと鶏肉のサラダ





うん!駆けつけ三杯~(´・ω・`)


























オススメサラダ















大根・レタス・トマト・きゅうり・鰹節がどっさり。

ボリュームたっぷり嬉しいなぁ♪
























竹輪の磯辺揚げ
















自分、さして「竹輪」なんて好きでも無いんですが、「磯辺揚げにした竹輪」は大好きやなぁ~

竹輪は揚げてこそ本領発揮や!?w

























鶏つみれと大根の煮物














これ、めっさウマかったーヽ(゜∀゜)ノ

甘めの味付けが、大根によー染みてたまらんねぇ(;゜∀゜)=3ムッハー

























鰆のホイル焼き















旬の鰆は美味しいねぇ♪

アッサリやけど、クセが無く、ほんのり甘みがあります(*´ー`)

























そしてラスト2品

















・ちりめんじゃことゆかりのご飯
・アイス



ホッとしますね(´∀`)

うん、大満足。

3000円で飲み放題付きのお手頃価格なコースでしたが、十分美味しい料理とお酒を堪能させてもらいましたーヽ(゜∀゜)ノ

奇抜な料理は無かったですが、味付けがほんまにヨロシイでございましたー♪

まーた、行こっと(・ω・)ゝ





なお、以前にランチでお伺いもしたんですよね。







チキン南蛮定食 715円












とり天定食 715円
















写真じゃわかりにくいですが、結構ボリュームあります。

熱々のお肉うまかったー♪

















結論・カウンター席も居心地が良さそうなんで、二軒目のBar的にも全然使える感じですヽ(゜∀゜)ノ 店員さんもイケメンやしなヽ(`Д´)ノオレニハカンケーネー



ENji居酒屋 / 大分駅
夜総合点★★★★ 4.5昼総合点★★★★ 4.5





























    

    

  
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。